【イベント報告】大手広告代理店・TV局・ラジオ局の社員が参加!! 学生×一流企業社員 小規模交流会 

タグ:

 

 

こんにちは。

新アド事務局です。

 

7月に大盛況に終わった大交流会に続き、8月5日(水)には大手広告代理店・TV局・ラジオ局の社員も参加していただいた学生×一流企業社員の小規模交流会が行われました。

 

某ラジオ局のディレクターや誰もが知っているあの広告会社の社員さんにご参加いただき、イベントは大盛り上がりに!

 

 

 

 

 

参加していただいた方々も、スゴイ学生ばかり。

インターンをすでに3つ以上参加している方や大手広告代理店のインターン参加が決まっている方、はたまた次のインターン選考が受かれば本インターンで海外に行かれる方などもいらっしゃいました。

 

 

 

 

参加学生の声も聞いてきちゃいましたよ!

 

 

「参加していた企業がとても豪華だった!」

 

「こういった形式の交流会は今までなかったので、次回開催があれば是非参加したい」

 

「すでに企業でロングインターンをしている人がいるなど、これからの就活にとてもいい刺激になった」

 

 

など、皆さん有意義な時間を過ごされたようです!

お酒もかなり進んでおり(笑)、学生同士とても仲良くなられたようでした。

 

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

企業やインターンの情報をはじめ、就活は情報がカギを握ります。

こういった場で積極的にコミュニケーションを取ることこそ、就活を後悔なく終えるための一歩ですよ。

 

 

次回の交流会予定はこのようになっています!

 

デジタルマーケティング業界交流会 8月12日(水)19:00~ @原宿

CLICK!!!

 

 

大手広告代理店・大手SNSアプリなど新アド卒業生スペシャル 8月12日(木)19:30~ @原宿

CLICK!!!

 

 

参加される方は是非、この交流会を有効に使ってくださいね!

 

 

 

 

タグ:

この記事を書いた人

新アド事務局

投稿記事数 : 50件

この人の記事だけ見る

自己紹介
新卒アドベンチャーズの事務局が書いた記事です。

TOP