【イベント報告】デジタル業界って、実は○○? オフレコ前提のデジタルマーケティング交流会、開催されました!

 

 

 

こんにちは。

新アド事務局です。

 

 

8月12日(水)に、原宿の新アドラウンジでデジタルマーケティング交流会が行われました!

 

大手ネット広告代理店の社員さんにお越しいただき、とても豪華な交流会となりました。

 

特に今回は皆さんに業界のリアルを知っていただくため、こんな企画をご用意させていただきました。

 

名付けて、「デジタル業界に勤める社員さんが2択で答える9の真実」

 

 

「デジタルって、文系は有利 or 不利?」

「ぶっちゃけ、徹夜が多い or そうでもない?」

「社内恋愛って、ある or  ない?」

 

 

などなど、正面から聞けない話題を●×でぶっちゃけていただきました!

 

デジタル業界のリアルなハナシに、学生の皆さんも興味津々。

時には笑いも入りつつ、とても和やかな企画となりました。

 

 

学生の皆さんからも好評だったので、次回以降もどこかでやっちゃいます!

 

その後はいよいよ交流会タイム。

各々、社員さんと交流をしていただき、業界や仕事、プライベートまでざっくばらんに話していただきました。

 

 

交流会に参加していただいた学生からうれしい声を頂きました!

 

 

「ネットで検索しても出てこない話が聞けて良かったです!」

「イケてる社員の方々に会えました」

「お酒を飲みながら気軽に話せてよかったです」

「オフレコ前提だったので、リアルな話を聞くことができた」

 

 

などなど、とても満足していただけたようです!!!

 

 

 

 

 

 

 

就職活動で他の学生と差をつけたいなら、もってこいの交流会。

 

次回の交流会は8月20日(木)!

去年新アドを使っていた社会人が大集合します。誰もが知ってるあのSNSアプリの社員さんも来ますよ!

▼お申し込みはコチラ

https://shinsotsu2017.adventurez.jp/events/view/18

 

 

この記事を書いた人

新アド事務局

投稿記事数 : 51件

この人の記事だけ見る

自己紹介
新卒アドベンチャーズの事務局が書いた記事です。

TOP