【内定の極意】「ES」まとめ。ブログを読んで「就活力」を上げよう!

タグ:

新アド卒業生のESブログ、まとめました。

 

就活も動き出している今日この頃。

説明会や面接が増えた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな中で、やっぱり時間を取られてしまうのが「エントリーシート」ですよね。

あまりの量や質に、企業によっては数時間かかってしまうものもあります。

 

そこで、スキマ時間にもチェックできる新アドブログを「ES」に限ってまとめてみました。

ES提出が多くなってきた今こそ、テクニックを身につける絶好の機会!

是非自分なりのコツを掴んで面接に臨んでくださいね!

 

 

■「面接」はESとOB訪問の「後」だけでなく「前」にも受けるべし!?

「OBは面接の答えを知っている」そう語るのは広告・ネット業界で内定を取りまくった実力者。
面接を意識したES・OB訪問術が学べるブログ。今からでも実践可能!是非試してみてください!

◀CLICK!!

 

■ESを上達させる方法は…≪広告の手法≫!?

ESで大切なのは「キャッチコピー・リードコピー・ボディコピー」!?
視覚的・広告的なテクニックが学べるブログです!

◀CLICK!!

 

■ESで大切にしていた『3つのこと』

20社のうち、なんと通過率が95%だったという山崎さんのブログ。
そんなスゴイ先輩が語る「ESで大切な3つのこと」とは…。

◀CLICK!!

 

■就活は時間の使い方次第で変わる!?上手な時間の使い方とは…

ESで一番大切なことは「質問に答えること」…!?
是非ブログを読んでチェックしてみてください。

◀CLICK!!

 

■ES、面接、GD。すべてに共通して大切なこととは!?

「見て欲しい自分の姿をきちんと演出すること」
某大手広告会社の内定者が送る、「就職活動」のアドバイス。

◀CLICK!!
 

 

■ES、面接でつっこまれるようになる『4つの工夫』

サニーサイドアップ内定者が使っていたテクニックとは!?

今後のES作成にきっと役立つはず!

◀CLICK!!

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

ESまとめは以上となります。

計六本のESブログ、いかがでしたか?

就活、頑張っていきましょう!!!

 

 

タグ:

この記事を書いた人

新アド事務局

投稿記事数 : 50件

この人の記事だけ見る

自己紹介
新卒アドベンチャーズの事務局が書いた記事です。

TOP